大変な中にもいいことが

こんにちは。さいたま市見沼区東大宮駅近くのヨガスタジオ、マハナスマイルヨガのremiです。当スタジオは女性の為の少人数制アットホームなヨガスタジオです。ヨガ初心者の方も、ヨガのご経験のある方も大歓迎です!

先日のお休みの日のこと。パソコンのバージョンアップをしてもらいにアップルストアへ行ってきたのですが(かなりパソコン苦手なのにMacを使ってます・・)そこでまさかのトラブル!パソコン、フリーズしました・・(><)

初期化するしかないと言われ、もう頭の中は真っ白!でも解決するには初期化しかなく、泣く泣くお願いしました。

その時は正直、「なんで〜!」とアップルストアの方に心の中で怒りをぶつけてみたり。(ごめんなさい)

でもなんとか全て元どおりに。

そして1日経ち落ち着いて、こんなトラブルの中でも良かったことを書き出してみました。パソコンの容量が正常になった。プリンターが問題なく繋がった。写真もメールも元どおりに。パソコンがスッキリした。等

書き出してみたら、あら、もしかしてなんだか良いこといっぱいあるかもしれない。

今回の私みたいに、今日は最低の1日!という日もあるかもしれません。でもその中でも本当に小さなことかもしれないけれど(お茶が美味しかった。とかお庭のお花が咲いたとか)きっと良いことはあるはず。嫌なことは忘れて、ほんの小さなことでも良かったことを見つけてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。