「Throat Comfort」

20161128

こんにちは。さいたま市見沼区東大宮駅近くのヨガスタジオ、マハナスマイルヨガのremiです。当スタジオは女性の為の少人数制アットホームなヨガスタジオです。ヨガ初心者の方も、ヨガのご経験のある方も大歓迎です!

久々にヨギティーのご紹介。今回は「Honey Lemon Throat Confort」。
Throat Comfort・・喉に良さそう!内容を読んでみると・・ハニーブッシュリーフ、レモングラス、ペパーミントリーフ、ブラックペッパーなどが入っていて、レモンフレーバーとハニーフレーバーがついているようです。

そして初めてみた「ハニーブッシュ」(Honeybush)という名前。調べてみました!
ハニーブッシュはは、ハチミツに似た甘い香りをもつ、南アフリカ共和国の灌木の中のごくごく限られたエリアにのみ生育する植物とのこと。

風邪、インフルエンザの症状を緩和する働きを持つとも言われ、骨粗鬆症の予防効果も期待されるとか。おお〜!これはナイスセレクトです(自画自賛(笑))。スタジオでお出ししたいと思いますが、皆さんもこの時期、お家でいかがですか?ヨギティーは本当に色々な種類があって楽しいです。もしおすすめのものがあったら教えてくださいね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。