オープン半周年と福袋

こんにちは。さいたま市見沼区東大宮駅近くのヨガスタジオ、マハナスマイルヨガのremiです。当スタジオは女性のための、少人数制アットホームなヨガスタジオです。ヨガ初心者の方も、ヨガのご経験のある方も大歓迎です!

今日12月17日でマハナスマイルヨガスタジオがオープンしてちょうど半年!この半年本当にみなさんありがとうございます。どうぞこれからもマハナスマイルヨガをよろしくお願いします!(o^^o)

そして・・スタジオに福が来ますように。という想いを込めて、先日ルピシアのお茶の福袋を予約しちゃいました!私が選んだのは「梅」の「ノンカフェイン、ローカフェイン、ハーブ」。スタジオでお出しするので楽しみにしていてくださいね。

最近は何でも福袋になってて面白いです。中身が見えているものは「これって福袋の意味あるのかしら・・」と最初は思ったけれど、中身が見えるからこそ安心して買う。という場合も確かにあるなあ。そうそう先日はアロマの福袋も見かけましたよ。

スタジオを開いてから本当に色々な種類のお茶を飲むようになりました。これからも色々なお茶をご用意して皆さんとヨガ出来るのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。