ヨギティーのメッセージその9

こんにちは。さいたま市見沼区東大宮駅近くのヨガスタジオ、マハナスマイルヨガのremiです。当スタジオは女性の為の少人数制アットホームなヨガスタジオです。ヨガ初心者の方も、ヨガのご経験のある方も大歓迎です!

クリスマスイブの今日ご紹介するヨギティーのメッセージは・・「An attitude of gratitude brings opportunities.」「感謝の気持ちはチャンスを(幸運)をもたらしてくれる」

これは絶対にそうです!「ありがとう」といつも言ってくれる人に対してはやはりいい印象が残りますし、何かの時にあの人の為なら手助けしてあげたいな。という気分になります。
逆にいつも不平不満ばかり言っている人に対しては、良い印象は残らないし自分まで嫌な気分になってしまうことも。

何かいい事があって、誰かにそれを勧めたいとか教えたいという場合、「ありがとう。」といつも言ってくれる人にやはり伝えるのではないでしょうか。凄く頭が良くて仕事もサッと出来るけれど不満ばかり言っている人より、仕事は遅くてミスもするけど、いつも笑顔で「ありがとう。」と言っている人の方にきっと幸運やチャンスは訪れます。

感謝されて嫌な人はいません。言うのがなんだか恥ずかしかったら、メモに書いてそっと置いておくのもいいですよ!

それではみなさん素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。